一気にUP(笑)

すてきなグッズを 購入しました。
さくらさんの所で紹介されてたので 早速注文^m^
d0014690_2155571.jpg

この ペラペラした 物は一体なんでしょうか?

正解は‥
d0014690_21561013.jpg

四隅のボタンをパチン!と すると 水のみに 変身~♪
こちらで購入しました。
黒いのは マナーポーチ
今使ってるのは グレーで よく使っているので 毛羽立ってしまいました。
こちらは ナイロンみたいな布地で 出来ているし大きさもGOODです♪
何故?一気にUP?
敷いてる布地は ヤフオクで落札しました。
3個目の カフェマットに 使う予定です、だから 一気にUP(笑)
さくらさん♪いつも ステキなグッズ紹介して頂いて ありがと~
さて!お出かけに気持ちいい季節 カフェマット・水のみ・マナーポーチ・お散歩バックを
持ってお出かけしよ~と これこそ使わないと勿体無いですよね^^;
[PR]
by lca3 | 2006-09-21 22:02 | 日常


<< 買っちゃました^^; 可愛い お客様 >>