本当だった!シャンプー

前にアロマのお店から 頂いたシャンプー
なんでも アロマ成分で出来てて リンス不要とのこと
で 使っているうちに 皮膚そのものがよくなって 毛質も丈夫に変わるとのこと
本当かなぁ?って ことで 3ワンのシャンプーしてみました。

1番は アプレ
この子は 毛に腰が無くて ボリュームを出すのが大変 しかも すぐ毛玉になる問題児
d0014690_15291668.jpg

え!?うそ!リンスしなくても 大丈夫じゃないの!!
洗い終わって まだ濡れてる時は 多少ギシギシ感が しますが ドライヤーで乾いて
くると フワフワになってきて ブローのブラシが引っかかることも無かったです。
ボリュームも 問題なくでました。

次はラッキー ポメはWコートです なので 下手したら表面だけしか泡立たないことも‥
d0014690_15334036.jpg

え?泡は少ないですが しっかり泡立つ!で ちゃんと皮膚のところまで 泡が浸透
やはり 濡れててる時は 多少ギシギシ感ありますが ドライヤーで乾かしてると
サラサラに 質感が変わってきて ブローにも問題無い
そして 今までより乾く時間も短い リンスを使って毛に余分な成分が 付いて無いから
かしら?

3番目は チャンス この子は毛質もよくて 特に問題無いけど 毛量があります。
d0014690_15385556.jpg

疲れちゃったね~ こぐ姫も疲れたよ^^;
この子は お散歩中で1番元気なので 汚れも3ワンの中で1番です。
足の汚れも ちゃんと落ちました。洗いあがり ブロー問題なしでした。

リンス不要 半信半疑でしたが 全然問題なかったです。
シャンプーの香りは ラベンダーだったかな?優しい香りで 濯いだ後は 特に香りが
残ることは無いです。
今度 このシャンプー購入しようっかな~ なんて思いました。
[PR]
by lca3 | 2006-09-18 15:43 | ペット


<< 2個目できました カフェマット >>