すぐ無くなるもの‥

会社の業者さんから 頂き物♪梨・桃・メロン
d0014690_2342223.jpg

季節の果物~ 熨斗までかかって 籠に入ってた!
黄色い桃 始めて食べるかも~!でも あっと言う間に 無くなっちゃうね きっと

それと 反対に無くならないと言うか‥全然使って無いもの‥
d0014690_23452964.jpg
いつもの 行き着けのお店 ヤフオク(笑)
で 落札した お散歩用のカバン
チャックで閉まって ちゃんと裏地も
つてます。
小さいポケットも付いていて使い勝手
も よさそうです。
凄く安く落札できたのに‥
なんだか もったい無くて(^^ゞ
使えません
で いつもの使ってるのは100均で
購入した ボロボロのバック
私って 貧乏性なのかもぉぉ






丁度 良い具合に ボロボロ(笑)になってきたチャンス
d0014690_23504625.jpg

週末は 頂いたリンス不要って シャンプーで 洗ってみるかぁ~
で 落札したバックを 持って散歩に行くか~
脱!貧乏性 ^m^
[PR]
by lca3 | 2006-09-13 23:53 | 日常


<< 食欲秋 切手 >>