切手

会社の請求書を送る切手は‥
d0014690_18191098.jpg
少しでも 請求書を楽しく♪
見て頂こうと思って 記念切手にしてます。
今 使ってるのはコレ!
関東地方の 果物特集だと思いました。
どうですか?
こんな切手が 貼ってある請求書
を貰って嬉しいでしょ?
って 訳ないかぁぁ(/_;)


d0014690_18225544.jpg
そして これは 使用済み切手です。
前にもご紹介しましたが‥
日本動物福祉協会 に送ってます。

私 個人としては たいしたこと出来ませんが 使用済み切手が役にたって 不幸な動物達の為に少しでも 役にたてれば 嬉しいと思ってます。
ダンボール いっぱいに なったので今日 送りました。
協力してくれた お友達ありがとね。
でも 最近 メール便や 宅急便が 増えているので切手少ないです(^^ゞ




日本動物福祉協会のHPより
当協会では、使用済み切手を換金してもらい、活動のために役立てています。使用済み切手を送っていただく場合は、以下の要領でお願いいたします。
封筒に貼ってある状態から、切手のまわり2ミリ~5ミリ程度を残して切り取ってください。
台紙から剥がさずにお送りください。
消印部分は欠けても構いません。切手のまわりを切ってください。
国内切手と海外切手は分けておいてください。
できるだけたくさん集まってから(社)日本動物福祉協会へお送りください。
(例:A4サイズの封筒にいっぱいになるぐらい。ダンボール1箱分になるまで集めてからお送りいただいてもかまいません。)

d0014690_18342650.jpg

^m^ 使いまわしのお写真ですが 今年の年賀状に使った切手♪
3ワンの お写真入りの切手です。
[PR]
by lca3 | 2006-09-12 18:35 | 日常


<< すぐ無くなるもの‥ 多分 始めてかも‥ >>