肝心なこと忘れた‥

忙しいので(相変わらず 貧乏暇なし) 気分転換にアロマで 良い香りを楽しもうと
思って 仕事中に(笑) ちょっとエーピーシーに 寄ってみました。
d0014690_2263663.jpg
ここの お店は 前から ワンのアロママッサージを 行っている所です。
もちろん!人間専用のアロマの お店ですが‥
(-_-;)我が家のワンは 行ったことないけど‥
こちらの代表の方は いろんなワンの雑誌でも紹介されてます。

そして 今日 久しぶりに行ったら なんと!
ワン専用の コーナーも出来ていてトリミングサロンも併設されてた♪

d0014690_22244742.jpg

トリマーさんと色々 お話してて リンスを使わないシャンプーのことをうかがった。
やはり アロマが主体で このシャンプーを使っていると 皮膚本来が強くなって
とても毛艶がよくなるそうです。

d0014690_2218457.jpg
でも 疑い深い私は(笑) だってプードルですよ~ 我が家は‥とか 色々質問
トリマーさんも シルバープードル飼ってて とても使い心地がよい とのことでした。
試供品 頂きました♪
二倍に薄めて 使うそうです、楽しいお話色々して 車の乗ってから気がついた!
\(◎o◎)/! 何も買ってこなかったじゃないのぉ!
う う (/_;) これじゃ 冷やかしのイヤな客じゃないかぁ!
今度は 3ワン連れて 是非 うかがいますね。
しかし 知らないうちに ワンのフードや 缶詰 オヤツまで販売してた。
う~ん 同じ商売人として いい所に目つけたわね~と 関心しきり(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-09-07 22:28 | 日常


<< 小旅行? 許せない… >>