効果あるかな?

ここの所 バタバタ忙しい そろそろ夏の疲れもお肌に出てくる?
ドラックストアーで よさそうなものを購入
ヒアルロン酸(しかも スーパー!)+レチノール
う~ん よく解らないけど なんとなく効きそうな成分^m^
スポイトで つける所も なんとなく気に入りました。
d0014690_21205213.jpg

私は 特に 基礎化粧品はこれ!て決めてるのは あまりなく^^;
まぁ 無頓着?しかもドラッグストアーで 面白そうなのを見つけてくるのが最近は
好き♪
しかも お手ごろ価格で 領収書ももらえるしぃ~
それでも 昔のバブリ~な時(自分の中でも基準ですが)は 多少お金かけてたけど‥
(この お金をかけるって 金額もあくまでも 私の中の基準ですが‥)
年を取るとともに ん~ 何でもいいやぁ~と なってきました。
普通は この逆ですよね?若いときは 何でもいいけど 年取ってくると こだわって
くるのじゃ?
だって これ2000円しなかった 気がしましたって 値段あんまり見ないで買ってる私
です。
[PR]
by lca3 | 2006-09-05 21:26 | 美容


<< 許せない… 朝から 何やってたの? >>