コイツってばぁ‥

おかしい!?テーブルの上に 飲みかけの アイスコーヒーを置いて
ちょっと 他の部屋に行ってたら‥
ん?ん? 私しか居ないのに 量が減ってる??
テーブルのイスは ちゃんと引いてしまってあるのに‥

我が家で 器用にテーブルの上に乗るのは コイツしかしない!
d0014690_22172378.jpg

アプレ!って 大きい声で 呼んだら なんと!チャンスに向かって ガルゥゥって
唸った(-_-;)
そう!罪を なすりつけよとまでする 知能犯!
でもね 口の周りが コーヒーの香りがしたのは アプレなんですけど‥

d0014690_2223724.jpg
ネタが 無いので^^;
昨日に引き続き 前に撮影した我が家の
テーブル‥
キレイに見えるだけで イスは ワン達に
かじられ 悲しい状態が現在です。
しかも これは 撮影用に一応キレイに
テーブルの上を片してありますが‥
今は 生活感にあふれていますぅぅ
自慢じゃないけど 整理整頓は 苦手
だい~!!
[PR]
by lca3 | 2006-09-03 22:28 | ペット


<< 朝から 何やってたの? やっとベッドに‥ >>