ゴロゴロしちゃった‥

お休み1日目スタート 
朝起きたら11時(笑) 主人は勝手に朝食作って食べて年下のハニーはお出かけ
することないから 私はまたゴロゴロ‥
夕方になって ワン達の散歩にでも行こうかなと思って試しにラッキーにお洋服
着てせて見ました。
d0014690_19322587.jpg

まんざらでも無いお顔♪でも、この後 固まって動かなくなってしまったです。
まぁ、いつものことだから しょうがないですね。

アプレにお洋服着せたら このありさま‥
d0014690_19342460.gif

ハウスでゴロゴロしだしてしまった。
これを見たチャンスが 遊びたくてちょっかい出してお散歩どころじゃなくなちゃった
ちなみに このお洋服も 珍しく私の手作りです
d0014690_1937529.jpg

これは 子供服を改造したので 超!簡単作成 しかも500円位で買った記憶が?
近所に 子供服専門店のおおきなお店があります。
夏の終わりは 激安プライスに♪ アロハとか買ったけど 未だに製作して無いとこ
を思い出してしまった(^_^;)
肝心のお散歩は 雲行きが怪しくなってきたので中止しちゃいました‥
夜10時頃になったら 駅前まで行ってきます、暖かいからカフェのテラスでお茶で
もしてこようかしら?
う~ん‥地味な連休のスタート開始の幕開けに不安が‥
明日はお掃除でも しようかな?一応予定ですが(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-05-01 19:44 | ペット


<< グルメな1日 まるで夏ですねぇ >>