これなら いいかな?^^;

今日は月末 忙しかったぁぁ!
疲れて帰ってきたら 嬉しいプレゼント♪
今年の3月に3ワンが モデル犬をした時の お写真が送られてきた。
忘れた頃に 送られてきますよっと 編集者の人が言ってたのを 思い出した(笑)
ハガキより 一回り大きいサイズの写真が5枚♪
しかし 注意書きが‥
版権があるので 商用利用ネットでの後悔は ご遠慮くださいとのこと‥
あぅぅ!久々にブログネタになると 思ったのになぁ

d0014690_22214118.jpg

これなら いいよね?雑誌に掲載された ページをUP(笑)
フラッシュで チャンスの お顔がチンパンジーの様に なってしまった^^;
改めて 掲載されてる お洋服の値段を見たら メチャたかぁ~い!!
こんなに 高級品を着たのは これが最初で最後かもぉぉ‥

ちなみに ラッキーはベールの上に ティアラつけてます。
これって リボンで縛るタイプでずり落ちて ベールは下がってくるし 何回も直して大変
だったのに いざ 雑誌を見たら 全然ティアラ解らないじゃん(-_-;)
[PR]
by lca3 | 2006-08-31 22:24 | ペット


<< やっとベッドに‥ (-_-;) >>