もう何日連続?

残暑‥暑い‥ 今年は特に暑い‥
我が家のリビングのエアコンは 何日フル活動してるのだろう??
昼間 ワンの為 夜 みんなが集まる 夜中から朝方まで 旦那がリビングの
エアコンつけてる‥
あ~ 電気代が怖い‥

怖いと言えば ちょっと気になるブログを見つけました。
今は ワンとお出かけ当たり前ですよね?
JALのペットとお出かけ知ってますか?
ワンと一緒に 飛行機に乗れます。
でも 当然!座席では 無くて荷物室‥
空調設備もちゃんとしてて安全です みたいなこと言ってますが‥

フレンチブルドック ビスコ日記こちらに とても悲しい記事が
載ってました。
あと 少しで2歳になるビスコちゃん 飛行機でお出かけ‥
しかし!なんと 熱中症で亡くなってしまった。
機内では どんなに暑く 苦しかったかと思うとやり切れません
飼い主さんも まさか 楽しい旅行(里帰り)が こんな結果になってしまうなんて思っても
見なかったことでしょう‥

JALの方は「今日も1匹亡くなった(ビスコちゃん以外」と まで言ってる!
え?え? 1日のフライトで 何匹犠牲になるの??

亡くなったワンちゃん達の ご冥福をお祈りいたします。

余談ですが‥
お友達のご主人に オランダ転勤の話が持ち上がったことがありました。
お友達はポメちゃん飼ってます すごぉ~く悩んでましたが‥
転勤の話は 他の人になりました よかったねぇぇ(ToT)/~~~
[PR]
by lca3 | 2006-08-25 22:22 | 日常


<< 室内ドッグラン 久しぶりの大喧嘩 >>