久しぶりの大喧嘩

我が家の3ワンは 比較的仲は良いです たまに ガルゥゥって威嚇することは
ありますが‥
今夜は 血を見る大喧嘩 勃発!!

ここの 所 暑いのでお散歩に連れて行かれないので 家の中でボール投げをして
遊んでいたら‥
外ではプーコンビは ボールを取ったり盗られたり 仲良く遊んでいるのに 今夜は
何故か?ボールを取ったチャンスに アプレが 凄い勢いで怒り出しました。
そして 大喧嘩になってしまった(-_-;)

あ?これは ヤバイ! 咄嗟に 2匹の間に私の足を入れて止めたのが 火に油を
注いだらしく 思いっきり私の足を噛まれた‥
あぅぅ!って 思ったら テーブルに下に 逃げ込んだチャンスをアプレがしつこく追い回して
チャンスの歩いた後に 血が点々と床に 付いてた。

噛んだのはアプレでした。
チャンスは 白内障を患ってるので目だったら 大変なので すぐに抱き上げて見たら
耳を噛まれて 切れてました(/_;)

幸いチャンスの傷は たいしたこと無くて 血はすぐに止まりました よかった‥

d0014690_0225263.jpg

我が家の常備薬ディーンズ スキンバーム
噛まれた 私の足にも 使いました。
ちなみに ラッキーは この騒ぎに ワンワン吼えて 2匹を止めてました。
このケンカに ラッキーまで加わったら もっと大騒ぎになってただろうなぁ‥
アプレに こらぁぁ!と 大声で怒鳴ったら シュンとなって 反省していたので それ以上
の 叱りは許してあげました。

まったくぅぅ 今夜の我が家は 大騒ぎでした。
[PR]
by lca3 | 2006-08-22 00:07 | 日常


<< もう何日連続? か、悲しいかも‥ >>