まるで夏ですねぇ

d0014690_2255446.jpg
今日も暑い1日でした、気分はもう夏ですねぇ!
チャンスがモデルでアロハドレス着てもらい
ました。
でも 相変わらず写真は拒否なので後ろ姿
になってしまいましたが‥
これは 珍しく私が作ったドレスですが、あ
まり着せてません。
柄が真夏用ですが 真夏は暑くて着せられ
ませんねぇ。
まして毛色が黒なので 光を吸収して絶対
体感温度は 他の子より暑いにちがいない
ですよね。
ポメラニアンのラッキーはWコートだから?
それとも祖先が北欧生まれだから?
プードルよりメチャクチャ暑がりですので歩
みが早いプーコンビに合わせたら それこそ
アワを吹いてしまうので いつもより歩調を
ゆっくりゆっくりします。
もちろん水筒はかかせませんね。
しかも プライドが高いのでプーコンビがの
んだ後の水は飲みません。

d0014690_22184562.jpg

今日は 今年初めてのノースリーブ着て会社に出勤。
でも この上にジャケットをはおって行きましたが‥
う~ん 二の腕のシュイップアップにラストスパートかけないとイカンなぁ(~_~;)
あっ!お腹もきになる! こんなに早く暑くなっちゃうと体系の準備が追いつかない
ぞぉぉ。
今夜から また無駄な努力と言われない様にがんばりますです ハイ!
[PR]
by lca3 | 2005-04-30 22:23 | ペット


<< ゴロゴロしちゃった‥ がんばっちゃいました! >>