サンフランシスコ土産

今日から お仕事開始でした‥
うれしいことが あった♪ 仲の良いプードル飼いの お友達のお土産♪
d0014690_1013100.jpg
グリニーズ ティニーサイズ
100本入り~
テロ騒ぎの限界体制の中
のお土産(笑)
お兄さん夫婦が
サンフランススコ在住で
遊びに行って来たそうです
これって平行輸入?(笑)
ちなみに 100本入りで約3000円だそうです。
やっぱ 安いよね♪





d0014690_155479.jpg

お母さん 食べちゃダメ?と ばかりにチャンスの このお顔(笑)
もう さっき 食べたでしょ~(^^ゞ
もちろん!お友達も 自分のワンの為にグリニーズ買ってきました。
ちなみに ワンの洋服もサンフランシスコで見たそうですが‥
デザイン・縫い目とか 日本製の方が全然よかったそうです。

20日から もう一人のお友達が夏休み 行き先はロス
また グリニーズ頼んじゃおうかなぁ(笑)
ワンが 居ると海外旅行で見るものも違いますよね あ‥海外旅行‥
アプレ来てから 全然行ってないよ‥
ってか!この夏休み一番遠い所に行ったのが 川越じゃぁん(=_=)
[PR]
by lca3 | 2006-08-17 00:58 | 日常


<< 残念ながら‥ お墓まいりの ついでに‥ >>