夜の散歩~

暑い!天気予報で 昨日より涼しくなるって 言ってなかったけぇ??
d0014690_2285327.jpg

先ほど 夜9時に お散歩に行ってきました。
暑いよぉ~ まだ全然暑いよ~!でも 台風が来てるらしくて 雨になったら
お散歩に行かれないし 3ワンの視線がまた 突き刺さるから‥

d0014690_2211536.jpg

スパゲッティ屋さんの前で 思わず足を止める3ワン^m^
でも ラッキーは 舌を出して暑そうだったので 早々にお散歩切り上げました。

d0014690_2213579.jpg

帰ってきたら この姿 クーラーが無いと 我が家の3ワンは 生きていかれません(笑)
今年も 電気代が怖い季節が やってきました^^;
[PR]
by lca3 | 2006-08-07 22:14 | 散歩


<< 見た目だけでも 涼しく 視線が痛い‥ >>