くわがた

この 中身は くわがたです 今 何故か?会社に100匹近くいます(=_=)
d0014690_1201054.jpg

国産で岡山生まれの 大くわがたとか ミャンマーさんとか 中国福建省とか‥
知ってる人が 卵から育てたそうです。
こぐ姫は くわがたとか手にとって持てます でも マニアでは ありません(笑)
なんでも 高いのは50万!位するそうです!
この中には 高くてもせいぜい5万位だったって!?
で 血統書もあるらしい‥う~ん おそるべし くわがたの世界‥

しかも やっぱ くわだたマニアのオフ会とかあって HNで呼び合うそうです\(◎o◎)/!
私には 理解できなぁ~い??
この知り合いの人は 自宅の駐車場を改造してエアコン完備にして 飼ってますが
それでは ものたりなくて お友達と くわがた専用の部屋を借りて まだまだ飼ってる‥
しかも 先週 お友達の会議を開いて 部屋の温度を1度下げることに 決定したそうな‥

あっ‥前置きが 長くなりましたが 何故 会社にいるかと言うと‥
今週 土・日に 地元で花火大会があって 会社名義でお店出店申し込みをしてます。
これは うちの会社でお店を出す訳では無くて 頼まれたので お店のブースを確保しました
その一角で くわがた売るそうです‥

くわがた欲しい人いますか?こぐ姫が 格安で交渉しますよ(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-08-04 01:19 | 日常


<< たまやぁ~ プレゼント >>