人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナ?プードル?

今日も帰ってきたら 夜の8時(=_=) でも、夕飯は 肉にしたから元気です♪
シュナ?プードル?_d0014690_22142435.jpg
今日の お買い物です
どこでも ベープ no1だよぉ~ん
数日前にTVで 放映されたので 迷わず購入!
お散歩コースが 川沿いなので そろそろ蚊の心配
が 出てきたので試しに♪
3ワンは 虫除けスプレーをして 私もスプレーをし
ますが これでさらに強力になるはずです。
ウンP袋にでも ぶら下げてみようかな♪





そして‥
シュナ?プードル?_d0014690_22194334.jpg

れおんのきもちのれおんちゃん♪
犬種はシュナウザーです チャンスに似てたので お写真頂きました。

シュナ?プードル?_d0014690_22222152.jpg

これは チャンスです どうです?似てませんか?
れおんママ お写真ありがとうね 使わせて頂きましたよ~♪

シュナ?プードル?_d0014690_22253393.jpg

もう ひとつの頂き物♪
山形県尾花沢のスイカ~!何故か みんな怖がって 側に寄ってこないので
ラッキーを餌付けして(笑) 撮影しました。
私はスイカ大好きです 今日は夜でも 珍しく暑いので スイカも美味しいかな?
その前に冷蔵庫に置くスペースが無いかもぉぉ^^;
by lca3 | 2006-08-02 22:30 | 日常


<< プレゼント プードルのシュナウザーカットだ... >>