プードルのシュナウザーカットだよぉ~ん 再び^^;

今日は月末 なんだかバタバタして忙しかったぁぁ!
なもんで 今日のブログはメチャ手抜きです と ここに宣言!
しかも 前に使った画像を 証拠にも無くまた使います 今から断っておきますが‥

チャンスは 今8歳ですが 飼った当時はテディカットがメチャ珍しかったです
トリマーさんに注文する時も テディカットの写真を持ち込んで 注文してました。

テディカットの次は シュナウザーカット そしてベトリントンカットをして
人の違うのよぉ~と 小さな優越感を味わってました(笑)
ブログのお友達で黒シュナちゃんを飼ってる方が居て ちょっとした向きで今のチャンス
と似てる!って写真がありました。
勝手に お持ち帰りする訳にもいかず 今 承諾待ちです
了解が出たら 二つ並べてUPしたいと 思います。

って 長い前置きでしたが‥
アプレがシュナウザーカットにした時を 今回またまたUPします。
チャンスも プロがした時のカットがあったけど どこかに行方不明です(-_-;)

d0014690_237887.jpg

はい!全体画像 本当にシュナに近くする場合は わき腹を少し長く毛を残しますが
この時は 夏だったので全体に短く 足の毛も短くしました。

d0014690_239365.jpg

アップの お写真です 一応眉毛も作ってます。

このお写真を見て あ~ 前にみたしぃ~って思った方は‥ ごめんなさい‥
何か たいした仕事してないのに 年のせいか疲れたったので 皆様の所は明日
訪問させて頂ますので 今夜はここまでぇ~
[PR]
by lca3 | 2006-07-31 23:13 | ペット


<< シュナ?プードル? また 買ってあげるから‥ >>