人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ちゃんパパ♪

お散歩友達にシルバーのプードルが居ます 銀次郎君ってお名前
アプレと生まれた年 月まで同じ ただし銀ちゃんは2キロちょっとで小さくて可愛い♪
銀ちゃんは いつもパパ(30歳ちょっと位)と お散歩してます。
犬連れなら 他所のご主人でも 誰でも一緒に歩いてお散歩する私(笑)
犬が 居なかったら近所の噂の的?^m^

銀ちゃんパパに 素朴な質問しました。
「銀ちゃんの お散歩って いつもパパがしてるの?」
すると
「僕 一人暮らしなんだ 昼間仕事だから 散歩は 仕事終わってから必ずしてるんだ」
って お答えが‥
そう言えば 夜遅い散歩で よく会うよねぇ。

あらぇぇ!銀ちゃんパパ 良い人じゃぁぁ~ん♪
しかも 銀ちゃんは いつもきれいにトリミングしてます、送り迎え付きのショップに出して
いるそうです。
数ヶ月前まで 顔のバリを入れるカットだったのに 最近はテディカットにしてます。
「アプレちゃん達のカット見て 可愛いって思って 銀もテディにしたんだ」
って 嬉しそうにいってました。
しかも 銀パパのウンP袋は 可愛いプードルの絵が付いてました。
彼女からのプレゼントかな?
思わず‥
「銀ちゃん パパの袋可愛い~!」って言っちゃった。
もう 勝手に銀ちゃんパパって呼んでる 私って^^;

男の人の一人暮らしって なんとなく だらしな~い感じ持ってましたが 銀ちゃんパパに
会ってから へぇぇ!こう言う人も いるんだ!って改めて嬉しくなりました。
きっと こう言う人って 家庭を持っても ステキに生活するんだろうな♪

今日は 月末で会社から帰ってら遅くなってしまったので 最近 ふと思ったことで
UPしました^^;
今度 可愛い銀ちゃんのお写真撮ってきますね♪
銀ちゃんパパの画像は どうしますか?(爆)
by lca3 | 2006-07-29 00:44 | 散歩


<< また 買ってあげるから‥ 冷蔵庫がいっぱいだぁ! >>