冷蔵庫がいっぱいだぁ!

封を切った後のドッグフードの 保管場所は 冷蔵庫へ
d0014690_2345485.jpg

我が家で購入してるのは一袋2キロです。
ちょうど 入るタッパーがあったので ここに入れてます
白いスプーンは すり切り1杯で 丁度10グラム 1日に約50グラム与えてカロリー
計算して 体重管理には一応気をつけてます‥ 一応ね(^^ゞ
この2キロは 約2週間ちょっとで食べちゃうかなぁ
冷凍庫には 手作りした物が 同じくタッパーに別けてぎっしり!
あ~ 出来るならワン専用の小さい冷蔵庫が 欲しいなぁ

d0014690_2351485.jpg

フードを撮影してたら ラッキーの目がランランと 輝いてます
ってか ヨダレも 少し出てませんか?(笑)

こんなにカロリー計算に気を使って 体重増やさないようにしてるのに なぜか?
チャンスは 体重オーバーしてます
あ~あ お母さんと一緒に ウエイトダウンするぅ?

通ってる獣医さんの院長が言ってました‥
肥満気味の犬の飼い主さんも 太ってる人が多いよって
ギクゥゥ(-_-;)  こぐ姫太ってないと思うけど‥お腹が タプタプしてきたかもぉ
[PR]
by lca3 | 2006-07-28 23:54 | 日常


<< 銀ちゃんパパ♪ サプリメント色々‥ >>