サプリメント色々‥

我が家では 3ワンの為にに 色々サプリメントを与えてます。
ラッキー9歳 チャンス8歳 アプレ5歳
お姉ちゃん達は そろそろシルバー世代?サプレメントも変わってきました‥
d0014690_1930074.jpg
これは 3ワン共通のミッシングリンクプラス
これだけは 小さい時から 与えてます。


乾燥ケルプ等が入っていて毛並みの艶を保つ為
そして グルコサミンも 入っていて関節炎の予防にも良いかと 思って与えてます。
関節が 弱いとされてる プードルとポメラニン
いつまでも 元気で お散歩できるようにと 思いを込めてます。









d0014690_19374378.jpg
そして ここ数年の間に増えたものはこれ!
左のメニワンは 獣医さんから入
手してます。
白内障に なったチャンス為に♪
右のルティンは人間用ですが‥
3ワンに たまぁ~に与えてます
多分 効き目あると思います
チャンス6歳の時に 白内障と診断されましたが 症状はそれ以来進んでいません。

もっとも こぐ姫の楽天的な性格は‥
もし 見なくなってもいいよねぇ~ 小型犬だし 何処へでも抱っこして連れてってあげる
よぉ~♪
と 今から ちょっと 覚悟?してる所もあります。

d0014690_19454316.jpg

チャンスが ラッキーに チュッ♪としようとしてます ラッキーは 凄く迷惑^m^

我が家の 夕飯は ドッグフードの他に その子の症状にあわせて 他にもサプリメントを
入れてますので 私が居ない時 主人は解らないので 3ワンにご飯を上げられません(^^ゞ
まっ そんな時は チャンスにメニワンだけ 上げてね あとはいいやぁ~っと
これも 臨機応変に 適当~にしてます。
[PR]
by lca3 | 2006-07-27 19:49 | ペット


<< 冷蔵庫がいっぱいだぁ! 暑かったので‥ >>