人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬に注意される人間って‥

3ワンの散歩は 通常 私1人で行きます、一応ルールがあります。
(前にも このこと書きましたが‥)
マンションの共同玄関を出るときは 人間が必ず先(飛び出し防止の為)
まぁ 3ワンは一応従います。
道路を渡る時 信号待ちの時は 必ず座って待つ。
チャンスは ちゃんと出来ますが ラッキー・アプレは ボ~と立って待ってます(^^ゞ

昨日は珍しく 旦那が散歩について来ました、その時は 何となくルールがあって
プーコンビは 私がリードを 旦那はラッキーのリードを持ちます。
マンションを出て 道路を渡る時 チャンスはちゃんとお座りして車が通りすぎるのを待ちます。
旦那は ラッキーを抱っこして ふざけて 道路に足を出したり引っ込めたりして(=_=)
あ!車が来る!アブナイ!とか 良い大人なのに やってました。

そしたらチャンスは キチンとお座りしたまま 旦那に向かって
「ワン!ワン!ワン!」 危ないよ!そんなことしちゃダメなんだよ!
と ばかりに注意されてました。
アプレは 何がなんだか解らず ボ~(-_-;)

犬に注意される人間を 始めてみました(笑)

犬に注意される人間って‥_d0014690_20111926.jpg

お散歩 途中に見つけた 何やら美味しそうな物
ためしに 一口食べてみたけど 超!すっぱかった(^^ゞ
これは 何だろう?? 家庭菜園の所に植わってました。

犬に注意される人間って‥_d0014690_20131673.gif
短くカットしたチャンス‥
年のせいで 顎下に少し白髪が出てきました。
のらくろ(知ってる?)に 似てる様な気がするのは
私だけ?
by lca3 | 2006-07-24 20:14 | 日常


<< 知らなかった~! ママさんトリマー 参上! >>