ママさんトリマー 参上!

どうも チャンスが ボサボサして来た‥
d0014690_14392281.jpg

まぁ 散歩行って汚れてるのも あるけどね。
そこで ママさんトリマー参上!
コンセプトは‥「なんちゃって シュナウザー」 そこに テリア風をプラスして♪
と、いい加減な こと言ってます‥

d0014690_1441590.jpg

どうですか~?思い切って 耳の毛をバッサリ!バリをかけました~(^。^)

d0014690_14424986.jpg

お耳の毛が 短くなったので ますます ピョコーンって 耳があがりますね。
体は 3ミリのバリで短く 足は ボリュームを残しました。
↑偉そうなこと 言ってますが(^^ゞ 全体像の写真は無いです(爆)
d0014690_14461941.jpg
そうそう!
こぐ姫は ポンポンが好き~♪
なので 尻尾は この形をキープ!
ラッキーも シャンプーしないと‥
疲れたのでパソで 遊んでます(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2006-07-23 14:48 | ペット


<< 犬に注意される人間って‥ ちょっとした旅行気分です >>