ちょっとした旅行気分です

曇りですが 雨が降らない!散歩だぁ~!
少し 遠くまで今まで 行ったことのない お寺に行ってみました。
d0014690_17305727.jpg

竹林が 見事 見事!でも 竹の子は盗らないでねのカンバンが 残念(笑)
d0014690_17322946.jpg

何でしたっけ?山門に居るこの二人って?
あっ!うん!の 口してる人 神様したっけ?
境内には とても大きな 銀杏の木や モミジが沢山ありました。
きっと秋になったら 紅葉が キレイだろうなぁ~ また 来てみようっと♪
d0014690_1741544.jpg

なかなか 3ワン揃っての撮影は 難しい‥
喉も渇いてたので お寺でお水を貰って 一休み 一休み
今日は 会えませんでしたが このお寺のワンちゃんとは お散歩友達です。
いいなぁ~ こんな広い所に住んでるなんて‥

d0014690_17441558.jpg

雨も 一休みなので 蜂も 食料集めに大急がしです

d0014690_17453545.jpg

鴨も 食べ物を探して大忙し
あ!?チャンス!鴨は あなたの食料では ありませんよ~。
[PR]
by lca3 | 2006-07-22 17:46 | 散歩


<< ママさんトリマー 参上! また雨です‥ >>