ちょっと肌寒いけど‥

今日も 少し肌寒いけど‥
私の夏の飲み物は 麦茶!!大好きです♪
まっ コーヒーも好きですけどね。
d0014690_216186.jpg

絶対に煮出し麦茶! 見てください 懐かしくないですか これって(笑)
浄水器の水ですが 3分位沸騰させてから煮出すのが カルキが飛んで美味しいです♪

そして 今夜は‥
d0014690_2183890.jpg

どこかで 花火が上がってました。ベランダでしばらく 眺めてましたが 寒くなっちゃった。
地元でも 花火大会が月末にあります。 我が家のベランダから よく見えます、その時は 張り切って撮影しますね~

そして 夕方は 雨も降らなかったので アプレも お散歩です。
3ワン揃って 涼しい中を 本当に久しぶりに行ってきました~♪
d0014690_21122353.jpg

一応 大事をとって 距離は短めにしましたが‥
アプレは ちょっと物足りなかったかな?ラッキー・チャンスも もう少ししたかったみたい
ですが‥
まっ 少しづつ 少しづつね~
[PR]
by lca3 | 2006-07-20 21:14 | 美容


<< また雨です‥ また雨です‥ >>