抜糸しました~

今日も 暑かった~(=_=)
朝1番で 病院に行きました、めでたく抜糸しました。
d0014690_21353759.jpg

なのに‥アプレは 浮かない顔です その理由は?

d0014690_21362559.jpg

後2日間は 服を着せておいてくださいと言う支持がでました。
いじけて この格好^m^ お散歩は週明けから シャンプーは10日後からです。
後少しだからね もう少し我慢しようね♪
ラッキー・チャンスの避妊手術は冬でした。
理由は‥冬の方が 傷口が蒸れたりしないかな?(気候的に)と 判断したからです。
でも 部屋はエアコンが効いて快適に保たれてるので このじめじめうっとうしい気候
ですが 心配することは無かったです。

d0014690_21425349.jpg

今日の頂き物~♪
左 ワン用のパン  右 人間用のアップルパイ
夏海からのプレゼント
ふふっ ^m^ パンはラッキーの誕生日プレゼントってことにしちゃお~と♪
ありがとうね~
明日 あさっては会社がお休みです、ラッキーにワン用ケーキを作ってあげようと思います。
[PR]
by lca3 | 2006-07-15 21:47 | ペット


<< 改めて Happy Birthday え~!またぁぁ~! >>