え~!またぁぁ~!

ここの所の猛暑で 体ダルダルゥ~(=_=) 
昼間は会社でエアコン漬け 夜もエアコンつけっぱなしで 寝てしまったので
体調が おかしい!
昨夜は 夜9時に寝てしまいました‥

会社から 帰ると またまた見慣れない物が落ちていた‥
d0014690_18395387.jpg

え~!また アプレはがしちゃったのぉぉ\(◎o◎)/!
ちなみに 右の写真は 術後服着せて お股開いてもらってます。
この 服の隙間から 剥がしちゃった‥
病院に 問い合わせしたら 服を着せてれば問題無しだそうです、よかった♪

で、今度は 勝手にトリミング‥自分の前足の毛をかじって 抜き出した\(◎o◎)/!
そうとう ストレス溜まってるのねぇぇ‥
d0014690_18432211.jpg

エリザベスカラーを 装着したら このムっ!としたお顔!
この後 狂った様に エリザベスカラーを取ろうとしたので すぐ外しました。
まったくぅぅ~!この子には 困ったもんだ。
明日は 傷の様子を見て抜糸か どうか判断されます お願い!もう 抜糸してぇぇ

そうそう!昨日はラッキーめでたく9歳です。
ボケボケ頭の私は 毎年13日生まれなのに15日生まれと勘違いしてます。
昨年のブログ見たら15日にお誕生日おめでとう!って記事書いてるし^^;
血統書改めて見たら やっぱり13日でした‥

d0014690_18472258.jpg
かおりんさんから 頂いたカード    BBSにペタンしてくれました。
ありがとうございます 頼りない飼い主でスマン‥
お花とラッキーの とてもステキなカードです
感激 感謝 感謝♪







d0014690_1851526.jpg

そしてアランママからは アプレの体力が早くつくようにと こんなにプレゼント♪
^m^ラッキーの 誕生日プレゼントにしちゃおっと(笑)
もみじ饅頭♪もう 半分無いよ~!コラーゲンで こぐ姫キレイになるね~♪
ラッキーからも お礼申し上げます♪
明日 会社に行けば土・日お休みだ~!週末にラッキーに ワン用のケーキ作って
あげるね~ それまで 待っててね
[PR]
by lca3 | 2006-07-14 18:58 | ペット


<< 抜糸しました~ たかが絵文字 されど絵文字 >>