たかが絵文字 されど絵文字

d0014690_2241517.jpg
私は2年位前から auの携帯を使ってます。
その前は 何年もドコモを 使ってました。
あ!ちなみに今使ってるのは‥
WiNのW41CAです。
ドコモからauに絵文字を送信すると
表示されなくて = に なってしまいます。
もちろんauからドコモや他の携帯にも表示
されませんでしたが!
なんと 今日からドコモからauに絵文字を
送っても表示されます♪
あ?もう とっくに知ってた?^^;

ドコモの友達が ハートの絵文字を送って
くれたら auの携帯でのハートは 動いてた♪
ちなみにドコモのハートは 動きません。
まぁ auの中で適当に変換してるのだろうね きっと‥
ちなみに auの絵文字は ドコモに(他社にもなのかなぁ?)使える様になるのは 9月からだそうです。
こぐ姫の携帯アドレスを知ってるドコモの お友達へ
どんどん絵文字使ってねぇ~♪
ちなみに auで「犬」って変換すると「白いプードル」の絵文字が表示されます♪

※今日のアプレさんは
 朝1番で 絆創膏をペタンしてもらって来ました~。
 特に異常無しでした、土曜日にもう1度 行って 傷口に問題なければ抜糸だそうです。
 もう少しだからねぇ~ がまん がまんだよ
[PR]
by lca3 | 2006-07-12 22:15 | 日常


<< え~!またぁぁ~! あぅぅぅ\(◎o◎)/! >>