あぅぅぅ\(◎o◎)/!

今日は アプレの傷の消毒に 病院に行きました。
経過順調 3~4日後に 抜糸です。
d0014690_20395683.jpg
夕飯の時に 術後服を着
てたら少し可哀想かな?
って 思って はだかんぼうで ご飯を食べさせました。
人間の夕飯の支度してて 忙しかった^^;
ので目を離したら‥
あれ?これは何??
見慣れない物が落ちてた‥


d0014690_20444823.jpg

ねぇ ねぇ アプレ~ これなぁ~に?
ほっぺに 糸くずが 付いてますけど‥
あ!?あ!? 傷口に貼ってあったカーゼ剥がしちゃったのぉぉ???
どう すんのよ~!!

d0014690_20472320.jpg

目を離した 私が悪いのよねぇ~
明日 また もう1回病院に 行こうねぇ~
あぅぅぅ\(◎o◎)/!
[PR]
by lca3 | 2006-07-11 20:48 | ペット


<< たかが絵文字 されど絵文字 気のせいだったのかな? >>