気のせいだったのかな?

アプレについて心配ごとがありました‥
7日に 手術して 今日は10日 ウンPが出なかった!多分‥
多分って言うのは 私が観察してる限りです 私が出かけてる時に 主人が留守番してて
ウンPの処理1回だけしましたが‥
誰のだか解らないよ~ してる所 見てないもんとのお言葉‥
でも アプレじゃない様な気がするけどって 心もとないお返事‥
う~ん 多分 気のせいで 私が居ない時に 出たのかなぁ?
今日 心配だったので会社に連れていきましたが‥ウンPは 出ず‥

でも さっき 家に帰って 夕飯を食べたら りっぱなのが 出ました♪
(ご飯の最中だったら ごめんなさい)
あ~ よかった よかった♪
d0014690_2235910.jpg

今日は 大分元気になってます、ラッキーのベッドを占領して ホリホリホリしてました。
「何してるのぉ?」って 声をかけたら クリクリお目目で ん?って 見つめてます。
表情に 大分元気が出てきたでしょ?

d0014690_22372973.jpg

ラッキーは?
エアコンかけた 涼しい部屋で このお姿(笑)

d0014690_22384351.jpg
カメラを近づけても‥
ん?何してるの~?
と、ばかりに 全然動じません。
今日は 蒸し暑かったねぇ~。
エアコンが効いた部屋は 極楽 極楽♪
[PR]
by lca3 | 2006-07-10 22:41 | ペット


<< あぅぅぅ\(◎o◎)/! まだ三日目なのに‥ >>