まだ三日目なのに‥

元々大人しいアプレ‥ 昼間は うつらうつらソファーで寝てますが‥
私が 上の部屋に行くと ラッキー・チャンスが いつもの様に付いて来ます。
なんと!アプレまで(^^ゞ
帰って来た夜から いつもの様に 階段を勝手にあがってきて 私と3ワンで寝ました。
ご飯の時間になると 食欲ままだありませんが 普段と変わらず大騒ぎ!
ベッドに入って ホリホリしたり ソファーに駆け上り 背もたれの上まで 上っちゃった!
ちょっとぉ~ まだ三日目なんだから もう少しおとなしくしててぇ!

でも さすがに体力が ついて行かないのか 電池が切れた様に またソファーの上
で寝てます。
d0014690_2057369.jpg

鎮痛剤を 六日間貰ってあるので これが効いて 痛みは無いのかしら?
夕飯食べて 夜になったから さすがに疲れちゃったね。
[PR]
by lca3 | 2006-07-09 20:59 | ペット


<< 気のせいだったのかな? アプレも帰って来たよ~ >>