アプレも帰って来たよ~

昨夜 病院に一泊してアプレも帰ってきました。
d0014690_12591452.jpg

思いの他 元気で 家に帰ったら早速 ソファーに飛び乗りまったり~。
病院で朝ごはんと お水を飲んできたのか ラッキー・チャンスの様に お水を
ガブ飲みするって ことは ありませんでした。
あらぁ~!さすがボサボサに なっちゃったねぇ^^;

d0014690_1314151.jpg

これが 噂の?術後服です。
筒状になった サポーターに 足の穴4つあけて しっこ ウンPの所も開いてます。
お腹周りも 保護してあるので 舐めないし 傷口も保護でします。

d0014690_1345320.jpg

ベッドで寝てればいいのにって思いますが‥
チャンスが アプレの側に寄り添ってます、ラッキーは‥匂いを嗅いだ後は テーブル
の下で とっととお昼寝(笑)

追伸
アプレの病院の避妊手術は 子宮・卵巣摘出です(まぁ これが普通らしいです)
子宮摘出した時に院長より お話があり
体の大きさに比べて 少し大きい 腫れがみられたので 摘出して正解!
このままだったら 将来 子宮蓄膿症になってた可能性があったよ
との診断でした。よかったねぇ~ やっぱ決断してよかった♪

こちらに通ってる動物病院の避妊手術の様子のレポートがあります。
避妊手術ルポ 寺崎裕美の最前線ルポって所です。
うわぁぁ!って 画像はありませんので ご参考にどうぞ♪

診察料 ¥525 避妊手術¥27.300 歯石除去¥6.300 鎮痛処理¥2.100
アプレ手術代合計 ¥36.225でした。

      番外編
d0014690_13162477.jpg

アプレ お迎えに行く途中に 無人の野菜売り場発見!
枝豆 ナス(5本入り) きゅうり(5本入り) 各¥100×3 合計¥300でした~♪

皆様 アプレにも声援ありがとうございました。心強かったです(^.^)
[PR]
by lca3 | 2006-07-08 13:19 | ペット


<< まだ三日目なのに‥ 帰ってきたよ~ >>