帰ってきたよ~

皆様 色々と励ましのエールありがとうございました。
無事に ラッキー・チャンス 帰ってきました。
アプレの様子も 見てきましたが 麻酔からさめて 大人しくお座りしてました。
ラッキー・チャンスと お見舞いもしてきました。

d0014690_2064670.jpg

家に帰ってきて よっぽど喉が渇いたのか ラッキーは 水をごくごく
ず~と 飲んでました。
まだ 麻酔が少し効いてるのか 足元が少しおぼつかなかったですが‥
d0014690_2082798.jpg

一気に 飲んだので涙目になって むせてました(笑)

d0014690_209225.jpg

さらにチャンスは 凄い勢いで 怪獣の様に お水飲んでました。
顎下が 水でボタボタ‥

病院に迎えに行った時 ラッキーは‥
少し元気が なかったですが それでも 一生懸命に尻尾を振ってくれました。
犬歯上の歯茎が 少し赤く炎症してたので 最悪は歯周病になってて抜くかも?
って 診断でしたが 結果は大丈夫でした。

チャンスは クゥ~ン クゥ~ンとずっと甘えて泣きっぱなし(^^ゞ
他の待ってる人達に どうしたの?ってたずねられる程でした‥
でも 全然元気で このまま散歩に行かれるんじゃ?って言うほどでした。

明日はアプレのお迎えです。午前中に迎えに行くね~。

歯石除去(麻酔含む) ¥13.125 ×2 (ラッキー・チャンス分)
[PR]
by lca3 | 2006-07-07 20:15 | ペット


<< アプレも帰って来たよ~ 疲れた~ >>