疲れた~

いよいよ 明日は手術 早く上がって 色々用意?しようと思ったけど‥
帰ってきたら6時半^^;
アプレが 当分散歩できないので まさか ラッキー・チャンスだけ散歩だと
1匹で お留守番は可哀想なので 3ワンも少し お散歩お預け(団体責任?)
なので 速攻で 3ワン連れてお散歩に行ってきました。

それから アプレをシャンプーして お腹をバリで短くカット
足先 背中も短くカット
3ワンが 通ってる獣医さんは 術後エリザベスカラーはせず 術後服を着せます。
これが 毛玉の原因になります‥
術後服は 後日UPしますね。

そうそう!10時以降は 食べちゃダメなので ご飯も早めにあげたりして‥
d0014690_22151365.jpg

今夜は 風が涼しいので シャンプー後のアプレは まったり~
随分 お耳の毛 伸びたでしょ?

あ!忙しくて ラッキー・チャンスは 撮影しなかった^^;

※手術前は 夜10時以降は 食べ物禁止 朝は水も禁止です
 予約の時 口頭で言われたけど ボ~としてよく聞いてなかったので 電話して
 確認した私って(笑)
d0014690_22201481.jpg

全然関係無いけど‥
今日 昼間コンタクトレンズを作りに行った病院の玄関です
携帯撮影なので よく解らないかな?
アジサイと可愛いワンの飾りが あったのでパチリ♪
[PR]
by lca3 | 2006-07-06 22:22 | ペット


<< 帰ってきたよ~ 予約 >>