予約

今日は いよいよ アプレ避妊手術+歯石除去の予約
ラッキー、チャンスの歯石除去の 予約に行ってきました。
麻酔を使用する手術ですので 検査もしました。

血液検査・心電図・レントゲン(心臓部)です。
結果は 3ワンとも 特に問題なし ただし ラッキーは 肝臓の値が少しだけ高かった
まぁ この子は 小さいときから 肝臓の値が 高く でも問題になる程ではないので
OKです。

d0014690_2203435.jpg

病院キラ~イ!ラッキーは 出口付近で待機^m^
さすが 動物病院 二重ドアになってるので 万が一開いてしまっても安心

d0014690_2233570.jpg

一番 臆病なアプレ でも お姉ちゃん達と一緒なら大丈夫♪
チャンスは そっぱ向いちゃった(^^ゞ

d0014690_2245633.jpg

検査の後の ご褒美 病院の試供品ですが(笑) オヤツ頂きました~

手術の日は7月7日(金) 3匹揃って行って来ます
ただし アプレだけは1泊してきます、夜は全員揃ってご飯抜き 
なんか 3ワンの前で 夕飯取るのは 可哀想かも‥

ちなみに 検査代は3匹合計で 4万でおつりがちょっと
あぅぅぅ~ 働くぞぉ~ 明日からまた働くぞぉ~!
[PR]
by lca3 | 2006-07-04 22:08 | ペット


<< 疲れた~ 夏 本番!? >>