夏 本番!?

d0014690_20244385.jpg
毎日 あつぅ~い!
エアコンが無いと ダメだぁ~!
梅雨は どこへいったのかしら?
今日は 初カキ氷
食べちゃったわ♪
毎年 食べよう 食べようと思ってる
けど‥
お店に入ると 冷房で体が冷えちゃうので
ついつい チャンスを逃してました。
今日は 夕方から お友達と会ったので
仲良く半分づつ別けて 今年初めての
カキ氷を 頂くことが出来ました♪
イチゴのシロップじゃ無くて イチゴソース
が かかってて コジャレテましたよ^m^




d0014690_20294270.jpg

そして 夏!と言えば暑中ハガキですね。
アランママから ステキな絵が届きました。
さすが!画伯の描いた絵は 迫力だわぁ~♪
あら!?ラッキー カボチャの絵の迫力に押されて お顔が 何かなさけない?
負けるな!がんばれぇぇ~(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-07-03 20:32 | 日常


<< 予約 あら!ちょっと嬉しいかも♪ >>