あら!ちょっと嬉しいかも♪

d0014690_199265.jpg
今日から7月です。
相変わらず 蒸し暑いですが お散歩へGO!
あら!七夕飾りをしてる
会社発見。
なんか 嬉しい発見かも♪






d0014690_19113696.jpg

いつもの お散歩コースを横道に入ったら‥
あら!こんな 無人野菜コーナー発見。
全部100円!
あら これもなんか嬉しい発見かも♪
この次は お野菜買ってみましょうね。

d0014690_19145448.jpg

3ワン揃って お写真 そう みんな嬉しく笑ってるのね
あ 違うかぁ 暑かったのね(笑)
アプレさん 正面で大きな お口ですね~^m^

d0014690_19192326.jpg

そして 家に帰ったらこちらで 頼んだ武蔵のスリッカーブラシが 到着
しかも オヤツがプレゼントで こんなに入ってた♪
すごく 嬉しいかも、早速 ブラシの使い心地を試してみましょうね。
[PR]
by lca3 | 2006-07-01 19:22 | 散歩


<< 夏 本番!? お~ほっほっほっ(^o^)丿 >>