呟き‥

あ~あ 買っちゃったよ タバコ 1カートン‥
7月から値上がりするから やめようかなってチラッて思ってたけど‥
コンビニで 山済みになってるタバコと7月1日から値上がりって 文字みたら‥
まっ いいかぁ~^^;

今日は こぐ姫の勝手な呟きなので コメントは スルーしてください(笑)

あ~!そうそう みなさんのブログで評判になってた 武蔵のスリッカーブラシ
今日 注文しちゃいました^^;
ソフトタイプの小 1400円で 安い所を探しちゃった。
ハードか ソフト迷ったけど 今使ってるのがピンが細いタイプなので 一応ソフトタイプ
に してみました。
しかも 仕事中に(笑) まったくぅ~ 何やってるのでしょう^^;
pixy Friendsこちらで 購入してみました。

d0014690_22551288.jpg

[PR]
by lca3 | 2006-06-29 22:55 | 日常


<< お~ほっほっほっ(^o^)丿 会社に‥ >>