人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょう!

市場に勤めてるお客さんから頂きました、これでも3件のお友達の家に おすそ分け
したのですが‥

どうしましょう!_d0014690_21174659.jpg

まだ これだけ我が家にあります、はやり1本づつ冷凍しておくのが いいのかしら?
バナナって 生で食べるかジュースに するくらいか調理方法が解らないのですが
どなたか いい食べ方ご存知じゃないですか?

話は変わって(笑)今日 埼玉は20度を越して夏日となりました。
でも まだ湿気が無いせいか 過ごしやすいで1日でしたが 昼間 お散歩するワン
ちゃんを見かけましたが 暑そうでした。
飼い主さんは 一緒に散歩してて暑いのわからないのかしら?
毎年ながら 思いますが真夏の日中にもかかわらず散歩している人をみかけると
人の家のことですが オイオイ!人間はいいけど犬が熱中症になるよぉ!
と、要らぬお節介をしたくなります(^_^;) 何故 暑い中散歩?不思議な光景だ?

どうしましょう!_d0014690_212631100.jpg

ラッキーにカメラを向けたら偶然 こんな面白い顔が撮れました。
いつもは おすましですが こんなラッキーもお茶目だね♪
by lca3 | 2005-04-27 21:30 | グルメ


<< まったりタイム ガラス好きです >>