会社に‥

今日は 会社にお友達が遊びに来てくれました~
d0014690_22462663.jpg

kazuちゃんとタロスケそして夏海と舞ちゃん鯛焼きの差し入れ持ってきたよ♪
お顔は 個人情報保護法に基き 加工させていただきました^m^

d0014690_22502682.jpg

kazuちゃん 3ワンにモテモテ~ いや(^^ゞ 鯛焼きの尻尾で餌付けでし^m^

d0014690_2252568.jpg

舞は本当にマイペース 自宅でもないのに この格好(笑)
何回か 会社に遊びに来てるので すっかりなれてます。

d0014690_2257796.jpg

もう 何も貰えないと解ると 早速 昼寝体制のチャンス
また 遊びに来てね~ 差し入れは忘れないようにね(^^ゞ
ご馳走様でした~。
[PR]
by lca3 | 2006-06-27 22:59 | ペット


<< 呟き‥ 少し遠くまで >>