少し遠くまで

d0014690_17353063.jpg
今にも雨が 降りそうな空でしたが‥
どうにか 持ちそうなので 少し遠くまで 
お散歩です。
珍しく 主人も着いてきたので(笑)
途中のカフェで 一休み。
曇り空でしたが 蒸し暑かったので
3ワンの水分補給と 私たちも水分
補給+エネルギー補給









d0014690_17392860.jpg

3ワンも エネルギー補給したくて 主人におねだり
ちゃっかり パンを一切れ貰ってました。
d0014690_17414323.jpg

さらに どんどん 歩いてラベンダー畑まで‥
咲いていました、良い香りが あたりに漂ってます。
体験イベントで ラベンダーを束ねて花束にしたり 即売もしてました。
d0014690_17444219.jpg

良い 香りを楽しむ訳も無く プーコンビは 走り回っていたので あつぅ~い!
こんな お顔になってしまいました^^;
ラッキーは 他の人の所で 愛想を振りまいていたので 全然私の所に来なかった‥
沢山 歩いたけど 楽しかったね~
[PR]
by lca3 | 2006-06-25 17:47 | 散歩


<< 会社に‥ 歯石除去 またですが‥ >>