ドキドキ

ラッキーは 今8歳 来月の7月15日で9歳に なります。
誕生日プレゼントは もう決めてあります。
それはぁ~ 歯石除去の手術です(^^ゞ
今まで2回 歯石除去をしてますが もう、そろそろ 歯石が溜まって来ちゃった。
ラッキーは チャンス アプレに比べて歯が 弱いらしく3歳で始めて歯石除去を
した時に 歯槽膿漏になってしまって6本も 歯を抜いてます。
それからと 言うもの 歯には 結構気を付けてます。
6月は お世話になってる病院の院長が 国内や海外出張で お留守が多いので
じゃ 来月7月 しかも誕生日だしねって 決めました。
まだ 予約はしてないけど‥

ちなみに アプレは今5歳で 3歳の時1回歯石除去してます。
この子は 避妊手術がまだなので 近々一緒に歯石除去する予定です。

チャンスは 今8歳 4歳の時に 歯石除去してますが 1番 歯はキレイです。

3ワン居ると 何回も歯石除去はしてますが 全身麻酔なので やっぱりドキドキ。

d0014690_2216497.jpg

あれ?ラッキー 何か 怒ってる?
キレイな 歯になって美人さんに なろうねぇ~。
[PR]
by lca3 | 2006-06-22 22:21 | ペット


<< 歯石除去 またですが‥ 小さな楽しみ 大きな楽しみ >>