高望みはしませんが‥

d0014690_2126769.jpg
最近 近所のプロ級ママさんトリマ
ーから 道具を お借りてましたが
今回 思い切って購入しました。
せめて 足回り・顔回り・肉球は
自分でカットしようと思います。
でも ハサミってピンキリ!
トリマーの友人にアドバイスし
てもらって これにしました。
今は ハサミの握り方を練習
です。
開いて 閉じて 練習 練習!

d0014690_21321993.jpg

ラッキーは ストレートなので 難しい‥
足先と肛門周りが 出来るようになればいいなぁ~♪
あ!こぐ姫の 足が写ってしまった^^;

d0014690_2134385.jpg

アプレは‥ お顔回りと 肉球が うまく出来ればいいなぁ~♪

d0014690_21354081.jpg

チャンスも お顔回り すぐボサボサになちゃうからね
ブラッシングしてないから 少しボサついてますが この前少しカットして ちょっとうまく
いってるような感じがしてるのは 私だけ?

さて 今度の土・日は お休みので ちょっと挑戦予定
でも まさか 3ワンいっぺんは 無理なので だ・れ・が?練習台になってくれるかなぁ?
覚悟は いいわねぇ~ まっ!体はカットしないから 部分カットだけよ。
[PR]
by lca3 | 2006-06-20 21:39 | ペット


<< 小さな楽しみ 大きな楽しみ 真夜中の電話 >>