気になるカンバン‥

今日は お仕事‥ 車を走らせていると ペットショップがありました。
とても 気になる文字が あった‥

可愛い 子犬たくさん居ます まぁ これは よしとするが‥
頭金無し 36回払いOK
                                                             う~ん‥ これは どうでしょう?
アプレが来た ブリーダーさんは 現金払いじゃないと 渡しません
理由は 生き物だから 一緒に生活してれば 病気等で当然 お金がかかる
だから せめて 計画的にお金を貯めてから 犬を迎えて欲しいのが理由です。
犬のこれからの 生活を考えれば当然でしよねぇ~。

こぐ姫は 車販売の自営業ですので 当然ローン会社と契約してます。
ここの ローン会社は 生態では ローン払いはしないそうです。
何故なら‥
途中で 犬が病気になったとか 他の品物を購入したので ローン額がかさみ
支払いが 出来なくなったので 返品したい(返品って!?)とかの トラブルが過去に
あったので 今は 生態はNGにしたそうです。


そして まだ 気になる文字が‥
ポメ チワワ プードル まぁ これはいいけど‥
ティーカップ プードル居ます でたよぉ!これ はねぇ(-_-;)

もっと凄かったのが
【豆芝・極小豆芝します】  えぇぇぇ!極小豆芝って 何!!
血統書に 豆芝とか極小豆芝って書いてあるのかぁ?・

これって 絶対 おかしいですよねぇ~!!
車を運転しながら 一人で ブツブツ呟いてしまった こぐ姫でした。

あ!でもね ラッキーはペットショップから来ましたが‥
購入する時に「まけてよぉ~」と、商売人根性出して1万円 値引きさせました。
これは いいよねぇ^^; だって ちゃんと可愛がってるもん(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-06-17 19:04 | 日常


<< 真夜中の電話 これは なぁに? >>