これは なぁに?

d0014690_2139584.jpg
ん?これは なぁ~に?
枕カバー?
キャンディーの おもちゃ?
さて 何だと思いますか^m^







d0014690_2141686.jpg

アプレに 被ってもらいました~。
赤ちゃんの 帽子みたいでしょ?
ん?これ なぁ~に って お顔してます。

d0014690_2143587.jpg

横から 撮影してみました。
正解は 一応スヌードです(笑)
お耳が 長くなってきたので お散歩の時も お耳が地面について汚れてしまいます
今日は 比較的早く帰れたので 試しに作ってみました。
これなら プルプルしても落ちないし お散歩も大丈夫そうです。
気をよくして レースバージョンや アロハ柄で作ってみようかな?
[PR]
by lca3 | 2006-06-16 21:46 | ペット


<< 気になるカンバン‥ 普通じゃないの?? >>