普通じゃないの??

ここの所 帰りが遅くて更新さぼってます…
今日は 日常の出来事からです。
近所のガソリンスタンドは セルフが増えてます。
私は セルフスタンドには よく給油しに入ります。
昨日行っのは 始めて入るセルフガソリンスタンドでのひとこま。

支払いは いつもカードですが 機械にカードってありましたが ガソリンスタンドの
カードなのか 銀行系のカードなのか どちらを入れていいのか解らなかったので
スタンドの人に尋ねたら…
こぐ姫は 始めて給油じゃないから 後はわかりますって言ってるのに…
キャップは ここに置いて レバーをちゃんと握ってとか 手取り足取り何故か?すごぉ~く
丁寧に教えてくれました。
ん~??なぜ~??って 疑問に思ってたら 車に初心者マーク(息子が運転したので)
が 貼ってあったので きっと おばさん初心者に見えたのね~って一人で納得しました。

この話を 息子にしたら
「きっと 普通の主婦に見えたんじゃないの?」って 一言

は!え!? じゃ 私って息子の目から見ても 【普通の主婦】  に 見えて無いってことぉ?
[PR]
by lca3 | 2006-06-15 11:18 | 日常


<< これは なぁに? ヤフオク >>