迷彩柄の‥

ここ数日 何かに取りつかれた様に 整理してます。
昨夜は 着なくなった服を 処分しました。
数日前は 履かなくなった靴を処分しました。
余談ですが 今日は朝から会社に行く前に 掃除機かけました^^;
急に雨が 降ってもけっして私のせいでは ありません、世間は梅雨ですから(笑)

こぐ姫は 最近 迷彩柄が気になってます♪
今日 迷彩柄の靴を購入!
d0014690_21111881.jpg

チビなので 少しでも背を高く見せようと思って高いヒールですが‥
自慢じゃないけど スニーカーを履いてても 何も無い所でコケる私^^;
こんなの履いて 大丈夫かぁ?まぁ 3ワンの散歩には 履かないからいいかぁ~

あ!でも ここ数日ヤフオクで 絶対 今すぐにでも必要!って物じゃないのに落札
してます(笑)
今夜も 入札してます‥また あ!と言う間に 部屋がゴチャゴチャになるでしょう‥
[PR]
by lca3 | 2006-06-07 21:15 | 日常


<< パブロフの犬? 気になるなぁ~ >>