月末‥

月末だぁ~ 忙しかったぁぁ~
しかも 暑かったぁぁ~ でも まだ湿気が少ないので気持ち良いですよね~
ここの所 カミナリが鳴って凄い雨!!
何度 洗濯物がパァに なったことでしょう(/_;)
今日は 銀行に行った帰りに ちょっと自宅に寄って 洗濯物家の中に入れてきました。
(でも 雨振らなかったけど‥)

そしたら 3ワンは この姿‥

d0014690_231083.jpg

ラッキーは いつものテーブルの下で お昼寝タイム
ちらっと こぐ姫を見ただけぇ~

d0014690_2322578.jpg

チャンスは お迎えしてくれましたが すぐにまた ドテ!っと お昼寝~

d0014690_2332189.jpg

アプレも チラと見て お昼寝~
しかも いつもの様に頭を下げて寝てるしぃぃ~

雨が降ったら 洗濯物をしまってねと 言いませんが せめて 起きて歓迎くらいしてね
まぁ こも調子じゃ カミナリ鳴っても平然としてるのでしょうね~(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2006-05-31 23:06 | 日常


<< ちょっと寄り道‥ なんだか気になる シャネル >>