遅くなった散歩

前から ベランンダでバラを咲かせようと思って 今日やっと苗を見に行きました。
d0014690_2041739.jpg

白い色 花は小さめ ツル性 で 丈夫なの♪
サマースノーと アイスバーグがありましたが う~ん これって丈夫なのなか?
うろうろ 見てて結局 買わないで帰って来ちゃった^^;
また 来週違う所に 見にいって来ましょうっと♪
そんな こんなで時間を潰してたら あっ!と言う間に暗くなっちゃった‥
d0014690_20464464.jpg

ねぇねぇ 外はもう暗いよ 早く散歩に行こうよ~
折角 雨も降ってないんだからさぁ‥
d0014690_20481329.jpg

撮影ばかいしてるので チャンスは待ちくたびれてしまった‥
はいはい お散歩に行きましょうね。
[PR]
by lca3 | 2006-05-28 20:49 | 日常


<< なんだか気になる シャネル シャンプーデー >>