人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーデー

外は雨‥3ワンは 昨日のドッランで限界だ って訳でシャンプーデー
シャンプーデー_d0014690_19121493.jpg

まずは 用意をしないとね 前にもご紹介したことありますが(^^ゞ
ネタ切れなんで 愛用品を再びご紹介

一番左のボトルは アプレの毛色を濃くするための物
【カラーボタニカル コンディショナー】 こちらで購入です。
【シャンプー】は ヒルトンハーブ社 こちらで購入です。
黒い毛並みのチャンスには 【ブラックベルベットシャンプー】
茶色の毛並みの アプレ・ラッキーは【ホースウチェスナッツシャンプー 】
【ホホバリンス】
ソリッド・ゴールドの物です。

タオルは‥どこで購入か 忘れちゃいました(^^ゞ
水分の吸収力が よい物です、結構長い間使ってます
【ドライヤー】はNobby ヘアードライヤー これは いつか ドッグショーに
行った時に購入
結構プロの方も使ってます、フィルターが付いているので短毛の子も 毛がドライヤー
に入り込んだりしない優れものかな?

3ワンのシャンプー中は とても一人では撮影できないので(笑)シャンプー後の3ワン
シャンプーデー_d0014690_1933595.jpg

ラッキーは 早速クチュ クチュでネムネムモード
アプレも眠くて仕方ありません‥
シャンプーデー_d0014690_1939960.jpg
チャンスは 床で寝ちゃったし‥
足裏にバリかけるのと 顔回りを少しカットしたりお髭切りは 明日に延長
3ワンシャンプー・ブローで2時間かかったので 私も疲れちゃた(笑)
by lca3 | 2006-05-27 19:42 | 日常


<< 遅くなった散歩 ひろぉぉ~い ドッグラン >>