ひろぉぉ~い ドッグラン

ここの所 仕事から帰るともう 8時‥
今日は トットと 早上がりしてきちゃったぞぉ~!
雨が 降る前に 我が家の前の ひろぉぉ~い ドッグランへ
d0014690_20285272.jpg

^m^ 中学校のグランドですが‥

d0014690_20302220.jpg

走れ~!走れ~!プーコンビ どんどん走れ~!

d0014690_20322275.jpg
アプレさん ロン毛の お耳で目がじゃまじゃ無いですか?

土・日は お休み シャンプーデー
どんどん 汚しちゃっていいよぉ~
チャンスは ず~と 走りっぱなしで全然撮影できません。
いいのよ~ たくさん走ってね~。







d0014690_2037459.jpg

ラッキーは 相変わらずマイペースです‥
でも これはこれで 楽しいよね♪
梅雨の中休み 明日から また雨かな?お散歩行かれないから 今日は どんどん
みんな走ってねぇ~!
[PR]
by lca3 | 2006-05-26 20:40 | 散歩


<< シャンプーデー 噛み癖 >>